サロンくつろぎ

フェイシャルケアや脱毛など幅広いエステメニューを手掛けるサロンとして広島市で好評

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様に喜ばれる高品質なスキンケアを行っております

美容のお悩みに関するどんな質問や相談でも丁寧に対応いたします

お肌の深くまで美容成分を届ける高速ジェットをはじめ、様々なお肌のお悩みに適したフェイシャルケアをご提案できます。お肌の状態をしっかりと確認したうえで最適なケアをご提案し、くすみや肌荒れ、ニキビなど、お悩みを改善へと導くお手伝いをしてまいりました。
ブログにて、各メニューの詳細についての記事や、美容に関する情報なども更新していけるよう努めてまいります。気になるメニューやお悩みなどございましたら、いつでもお問い合わせを承ります。

今流行りのメンズ脱毛お客様からよく【痛いですか?】.中学生でもお手入れしているので痛くはありません人によって若干チクっとするかもしれません。【効果はありますか?】.最新の機器を導入しているの…

みなさんこんにちは! サロンくつろぎの大石です! いまの時期家の中にいるより 外の方が暖かく感じますよね! 私は超インドアなのでカラダ冷え冷えです笑 なので体の芯から暖めてくれるよもぎ蒸しに …

大人気の眉ブロウ 新生活で気持ちも新たに眉毛もキレイに!! 沢山のお問合せをいただきます 眉毛の処理は今ではサロンのプロにお任せする時代です 高校生から60代まで幅広く人気になってます 特に学…

こんにちわ。 BeautySalonKUTSUROGIの見城です! 今日は、オススメのメニューのご紹介です。 よもぎ蒸しは、KUTSUROGIのメニューの中で、大人気となっております! 冷え症、肩こり、生理痛、不眠の解消…

モナリシリーズUVクリーム これからの季節かかせないのがひやけどめ 毎日塗るものだからいいものをお客様にお肌につけてほしいと 思います モナリシリーズは 成分はもちろん敏感肌の方でも大丈夫です 紫…

復元パックとは... お肌の本来の白さまでキレイに 復元します 終わった後、びっくりするぐらい 白くなったとお客様からのお声がとても多いです . キレイの近道 ホームケアが1番大切です その中でもクレン…

キレイな平行眉に!!毎日のメイクが簡単に楽に自分に似合う眉ができますSalonKutsurogiにお任せくださいマスク生活に欠かせない目元、眉!キレイにするだけでマスク美人にもちろん男性の方もお手入れ可…

こんにちは! BeautySalonKUTSUROGIの見城です! 最近は、冬の様な寒さの日や夏の様な暑い日もあり、 気候が安定しませんね。 このような、季節の変わり目は体調が悪くなる方が多くなります。 また、春…

今晩わ。BeautySalonKUTSUROGIスタッフの見城です。4/11より産休に入らせて頂く事となりました。残り少ないお時間ですが、お客様の美と健康のサポートができるように頑張ります!お客様に、産休前にお会…

今晩わ! BeautySalonKUTSUROGIの見城です! 広島は、まん延防止等重点処置も解除されてコロナ感染者も少なくなってますが、 KUTSUROGIでは、今まで通り、お客様同士の接触をなるべくさせ、 完全個室、…

加齢に伴ってどうしてもお肌のハリやツヤが失われていってしまうとお悩みの方に最適な、お肌の深くにまで美容成分を届ける高速ジェットの施術など、フェイシャルケアに力を入れております。ハリと潤いのあるみずみずしい美肌へ導く施術で、女性のお客様を中心に多くの方からご好評いただいてきた実績のある、先進機器を使用して行います。月に1回のご利用でも十分な効果が実感できると謳われておりますので、手軽な美肌ケアをしたいとお考えの方のニーズに的確にお応えできます。
他にも様々な施術メニューを用意しているサロンとして、サロンくつろぎではお客様一人ひとりと真剣に向き合ってカウンセリングを行い、最も適した施術をご提案できるよう努めております。また、ブログでも営業情報と併せて施術メニューのご紹介も掲載し、初めての方の施術選びをサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。